引き渡しも終わりましたが、WEB内覧会は滞っています。
別に勿体ぶっている訳ではありませんが、なかなかUPする時間がないのです。

そんなこんな言いつつも、本日は寝室をUPします。
寝室20130601
寝室は雨戸もシャッターもない丸見え状態なのです。
まぁカーテンは設置する予定ですが、掃き出しの窓は意味もなく大きいです。

寝室北側20130608
クローゼットは天井までのタイプでドアもホワイトFIS扉なので天井まで伸びているタイプです。
我ながら無駄なラインを消したこともあり、スッキリしていると思います。

檜無垢20130608
床は檜の無垢材です。
スミリンで建てた方々でこれを選ぶ人はあまりいませんが、個人的には大好きな木材です。
木の模様がはっきりして、尚且つ赤味がかった塗装が派手なので、個性は強いですね。
個人的には人気のチークに負けていないと思うのですがねー。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/667-9dac1146
