上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日、愛車アウディA4が修理を終えて、無事戻って来ました。
 ブツケられた箇所は、見事キレイに直っていたので一安心。 あとついでにボディ下部(黒い樹脂の部分)をボディ同色にしてもらいました。 ただ直しただけでは、バカバカしかったので。 ○0万円かけて塗装したと思うことにします。 ボディ同色の効果は?と言いますとボディの色が紺色なので、前とそれほど変わりませんねー。 シルバーやレッドなら効果があると思いますが。
 半月ぶりに愛車を運転しましたが、やはり自分の車はいいです。

男前になったA4

スポンサーサイト
 今日は雑誌「レコード・コレクターズ」の発売日。
 そして今月の特集はビートルズ。 またかよー!!と思ったけど、66年の日本公演を特集しているので、チョット楽しみです。 あと第二特集がジョン・セバスチャンというのもイイですね。 ラヴィン・スプーンフルしか聴いたことがないので、セバスチャンのソロを聴く良い機会かも。
 そういえば「レコード・コレクターズ」を買い始めて15年が経ちます。 この雑誌からアイズレー・ブラザース、マルコス・ヴァーリ、エリス・レジーナ等、ロック以外の音楽をいろいろ教えてもらいました。
 最近、面白い特集が少ないように感じますが、今後も以前のように様々なジャンルの音楽を紹介していただけたらと思ってます。 そろそろサントラ特集も。
レコレ誌「j.セバスチャン」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。