上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いまから10年前に古本屋で購入したミュージックライフの1967年5月号です。
 表紙はウォーカー・ブラザースで、特集も彼らである。当時の彼らはアイドル的な人気があったようで、チョコのCMにも起用されたらしい。またこの号には「あなたとウォーカーズとのテレフォンデートを実現させます」という企画があり、参加者を募集している。でも英語を話せないと意味ないし、抽選で20名という人数も多過ぎるような気がする。果たして実現出来たのかな?
 それと67年ということもあり「サイコデリック・サウンドとは?」という不良な記事が目に付いた。しかもLSDとは縁もゆかりもないであろう湯川れい子先生がLSDについて、事細かく説明してくれている。有難い。
 あとカラーグラビアではフーとスモール・フェイセスの写真が掲載されている。特にスモール・フェイセスは可愛く写っており、当時日本でもアイドルとして売り出そうとしていたのが良く分かる。

ミュージックライフwho!!総天然色のスモールフェイセス

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。