自分のクルマは、月極駐車場に止めているので、車上荒らしに遭わないかと、いつも心配しております。
現に4~5年前、同じ駐車場で車上荒らしがあり、他の何台かは被害に遭いましたが、自分のクルマ(当時は156)は幸い無事でした。
しかし昨晩、隣のオヤジが急にインターホンを鳴らし、自分のクルマが狙われていたと教えに来てくれた。どうやら話を聞くと、怪しい2人組が自分のクルマを懐中電灯で照らしていたらしい。それを隣のオヤジがたまたま見つけ、「何やっているんだ!」と尋ねたらダッシュで逃げたとのこと(いつもは少々お節介なオヤジだが、今回はナイス・ジョブ!!)。
きっとカーナビを狙っていたに違いないな。でも自分のは写真の通り、2DINのAV一体型なので、外すのが面倒。おまけに盗難してもパスワードを入れないと使えません。HDDに入っている音楽だって趣味に合わないだろうし、消すのも大変だと思う。(趣味が合うのはメ○ィチさんだけだと思います)
あとA4ってロックした場合、運転席ドアの部分が赤く光っているけど、あれは盗難防止に少しは役立っているのかな?
エクリプス製

20060530130012
ここのヒレカツ定食(1090円)は美味いです。何が美味いって、肉がデカいし、柔らかい。噛み切った後の断面をみると、綺麗な薄いピンク色をしてます。イイ肉を使っている証拠なのかな?しかもこんなにゴロゴロとしたカツが5個も付いてきますので、お腹一杯になれます。衣がもう少しカラッと揚がっていたら、最高なんですがね。
あと一応定食屋なんで他のメニューもありますが、私はヒレカツ定食以外頼んだことありません。

定食 万さく
埼玉県上尾市大字小敷谷42-6
