上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.07 東京散歩
朝、宣言した通り、都内へ散歩に行きました。
まずは、神田淡路町界隈を目指すことに。

おっ? いい表情しています

マニアには有名な顔のYシャツのお店。淡路町交差点付近にあります。
坊主頭と白い歯がナイスガイ!いい仕事してますね。お店には入ったことがありませんが、くれぐれもクールビズ用シャツなんか売らないで、我が道を貫いて欲しいです。

次に目指したのは老舗・・・
... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.06.07 TITLE
特集「東京を休む」 空飛ぶオランダ人と皇帝

今月号はなかなか面白い特集なので買ってみました。
特集「東京を休む」で紹介をしているお店に行きたくなったので、これから行く予定。
今日は代休を取ったのでね。 へへへ・・・・。

あとワールドカップ間近ということもあり、「デザイン勝負なワールドカップ特集」という第二特集がユニーク。ユニホームのデザインにスポットライトをあてているのが、いかにもTITLEらしい。
例えば、1974年のオランダ代表はアディダスとユニフォームの契約をしていたので、当然ユニフォームの脇には3本線があるはずだが、スーパースターのヨハン・クライフだけはなぜか2本線? 
理由はクライフが個人的にプーマと契約していた為だとか。我が道を行くクライフらしいエピソードだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。