上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに発売されますね。
前156オーナー現クワトロオーナーとしては、かなり気になります。
私、スゴーく浮気性なので。
注目は155Q4以来の4駆である。駆動トルク配分が前43%後57%とのこと。FRテイストのアルファはSZ以来でしょう。
あと気がかりは、新しいV6エンジンだ。
確かに旧V6エンジンの芸術点は魅力的だ。しかしセレスピードと合わすなら新しいV6エンジンだと思う。おそらく低速トルクが太く、セミオートマとの相性が良さそうなので。(セレスピードは、まだ発売未定ですが)

デザインも156のような解り易さがある訳ではないが、大人のサルーンとして飽きがこないのは159の方だろう。
本来アルファのサルーンって、バランスの良いデザインのクルマだと思う。個人的にも159の方が好み。特にフロントノーズが美しい。さすがジウジアーロですね。

159159その2159リア


それと159のワゴンもアウディA4(B6)に匹敵するくらい美しいデザインだ。自分で買うならワゴンでしょうね。
いつ発売されるのでしょうか?

159ワゴン

スポンサーサイト
ちょっとボケた豆太郎クン

この子が誕生日。自分とは偶然にも一日差。
おめでとさん。
一応、4歳になりました。こう見えてもイイ大人なんですよ。

あとやっと鼻の周りに毛が生えてきました。
本当は明るい時に写真を撮りたかったのですが、暇がなかったので、こんなボケた写真になってしまった。
本物はもっと凛々しいです。(by飼い主バカ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。