2006.06.14 ゴルフコンペ
昨日は伊香保温泉で会合。
それが終わったら、夜遅くまで宴会。

今日は群馬の某所で接待ゴルフ。
疲れました。
私、ゴルフはあまり上手くないので、好きではないデス。
というか練習が嫌いです。
コースに出るのは結構好きなのですが。
(昼飯時のビールと終わった後の風呂が好きなだけかもしれません)
上手くなるワケないですね。
ニアピンを取ったのにボギーという経験があるくらいですから。

しかも今日は、自分の会社が主催のコンペだったので、プレイが終わった後、風呂にもは入らず、パーティーの準備。
心身ともに疲れました。

自分で言うのも何ですが、ちゃんとサラリーマンしています。
企業戦士ですかねー?

今日は音楽でも聴きながら、早く寝ることにします。

2006.06.14 出張
20060614001412

いま伊香保に来てます。温泉気持ちいいです。

行きのクルマではセルジオ・メンデスのCDを聴いてました。
ボサノバはドライブに最適です。
このCDはカバー曲が多いですが、それを感じさせない位に出来が良いです。

あとW杯(日本代表)はこれ以上望めそうもないので、これからはイングランドとオランダを応援します。
