moblog_1a6bb366.jpg
いまロマンスカーで神奈川県西部に戻ってます。嫁から借りたアイパッドのお陰で時間が経つのが早い。
こりゃ、いいわ。

2010.11.22 一人ごはん
一人ごはん
仕事が早く終わった時は、ちょっと頑張ってご飯を作ってみる時もある。大した料理ではないが。
退屈な日常よサヨナラ。
2010.11.19 フェリージ
フェリージどアップ
仕事用のカバンを物色していたが、結局フェリージに落ち着いてしまった。(初フェリージ!!)
いろいろ迷いましたが、取り敢えずフェリージは一回所有して見たかったのが本音である。
その中でチョイスしたのは超定番の8637である。
フェリージ 8637ネイビー
一応ビジネスユースなので、無難なネイビーを選びました。
今まで使ってきたTUMIと違って、軽量なのが嬉しい。TUMIで書類を持って会議へ行くとなると、それはそれは一仕事でしたから。ましてパソコンを入れた日には・・・・・・・・・・・罰ゲームに近いものがありました。

これで少しは潤いのある生活に戻れるかな!? 

2010.11.18 小田原グルメ
小田原に住んで、あまり良いことはないが、魚だけは美味しい。
特に港がある早川界隈は、新鮮な魚が食べられるとあって、観光スポット化しています。その中でも、お食事処 大原のアジフライ定食は私のお気に入りである。
お食事処 大原 あじフライ定食
小振りながら、口の中でとろける軟らかな身が特徴である。刺身で食べたいくらい新鮮なアジを使った贅沢なフライだ。

「食事処 大原」
神奈川県小田原市早川1-6-10
随分、間を空けてしまいました。
仕事が・・・・・・とても更新する気になれず、ご覧の通りの放置プレイ。ボチボチ更新していきます。

遅ればせながらストマックSPの続きを写真中心に紹介します。
ホテルは、白馬のシェラリゾート。
ポルテdeシェラリゾート

ディナーはこんな感じ。
シェラリゾート ディナー1 シェラリゾート ディナー2 シェラリゾート ディナー3

噂のクッチーナTOGAWA
パンツ1丁
変幻自在なエンターティナー。

クッチーナ 2010④

おまけ
サービスショット togawa

2日目のランチ
ストマコ 2010 2日目 らんち 2日目 ランチプレート

最後は和風の処で・・・・・・・
松本 de カレー 黒糖カレー 松本
やはり締めはカレーだね。


