2008年より使用しているエッティンガーの財布。
購入時の記事
あれから3年弱。 いい感じにやれてきました。
エッティンガー財布3年後
大切にしていたので、ズボンのお尻ポケットには絶対入れませんでした。 
しかしながら・・・・・・・
エッティンガー中
コイン入れの箇所がほつれてきました。小銭ばかり入れた覚えはないのですが、でもきっと小銭しか入れていなかったのでしょう(笑)

新しい財布を捜すことにします。 何にしようかな??

本日、会社近くを車で走っていたら、見慣れぬ車を発見。 
QP1-①

車で引き返し、よく見てみたら・・・・・
QP1-②
ピエトロ・フルアがデザインした初代クアトロポルテです。しかも初期型のシリーズ1!! その端正な姿は、スズキのサブディーラーを併設している整備工場の中で明らかに浮いています。残念ながらナンバーが付いていないが、状態は悪くはないですね。
まさか南足柄でQP1と対面するとは思いませんでした。果たして、どんな目的で入庫したのでしょうか? なぞである。

昨年末より、洋服も買っていないし、CD・DVDといった趣味的なものも一切買っていない。
買うものと言えば、食品・お酒・日用品といった物ばかり。こんな何もない生活ではブログも更新出来ません(言い訳!?)

そこでネタ作りで昨日買い物しました。
マイホーム予定地
ネタ作りというのは嘘です。真剣そのものです。
随分、広い土地でしょう。110坪あります。 さいたま市内某駅で徒歩10分以内だと結構な値段します。サラリーマンの私には悪いことしないと買えません。
実は写真では分かり難いのですが、2区画に分かれているのです。そのうち小さい方と契約をしました。ある目的の為、旗竿地はNGでしたので、ちょうど良かったです。
それでも私には大金でありますが。

果たしてローンは通るのかなぁ?

2011.03.19 復活します
仕事が忙しく、またしても数か月放置しておりました。
漸く仕事も落ち着いてきましたので、ボチボチと復活させようかと思います。

本日は仕事で東名の下り車線を走っていたら、高所作業車が列を成して走っていた。
高所作業車 災害支援隊
東北地方からの帰りなのでしょう。
当社にも東北に拠点があり、同僚や部下が復興の支援に行っています。 現地は食糧やガソリンが大変不足しているとのこと。

GS渋滞
インターを降りたら、原因不明??の大渋滞。 皆さん買いだめは止めましょう。


