上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.30 【祝】4周年
QP in 山中湖
QPⅣを買って早くも4年が経ちました。当初は周りから壊れまくる、維持出来ないなど言われておりましたが、全く問題なく乗っております。
当たりの個体だったのか?元々丈夫だったのか?は分かりませんが、維持費は前愛車アウディと変りありません。一応マセとは言え、90年代後半のクルマですから、そうは壊れないのでしょうか?
でも、そろそろ色んなところに手を加えていかなければならいでしょうね。すでに交換すべきものは決まっています。

それにしても飽きっぽい僕が4年以上も乗っているのだから、よっぽど気に入っているのでしょう。
2011春の内装
自分にとってクルマはハードではなくソフトなのです。
更に長い付き合いになりそうです。

スポンサーサイト
2011.04.24 嗚呼ランチア
新型ランチア・テーマ登場!
本来ならば、歓迎すべきことであるが、ジュネーブショウで発表されたそれを見た限り、素直に喜べない。
新型テーマ
ベースでありますクライスラー300は悪い車ではないのですが、そのままの形はないでしょう。 テーマだけでなく、他の車種もクライスラーとのバッジエンジニアリング。イプシロンだけは辛うじてオリジナリティが保てたようですが。
同じフィアットグループでも独自性が維持されたアルファロメオとは対照的です。

それでもブランド存続が危ぶまれていましたので、ランチアの名前が残っただけで幸せだと思わなければ罰が当たるかもしれません。何分にクルマが売れていませんからね。

2003年に発表されたフルビア・コンセプトの発売は、もうないでしょう。 非常に残念です。


2011.04.18 親孝行2011
先週末は両親を連れて箱根へ。 さすら野郎という名前からは、最も似つかわしくない行動ではあるが、元放蕩息子としては、せめてもの罪滅ぼしとして計画を立てました。
翡翠 QP
久し振りのQP出動である。

翡翠 ラウンジ 翡翠 DX
両親と一緒ということもあり、和モダンで統一された宿をチョイス。 喜んでくれたかな!?

でも一番楽しんだのは・・・・・・・
客室露天風呂


2011.04.17 堀北真希

ミッドタウンでドラマ撮影中。顔ちっちゃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。