上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残り少ない西湘ライフ。 先週は少し気になるイタリアンにQPで訪問。
南足柄イタリアン

地元では生パスタが美味しいと話題のお店なのだ。

スパイシー 生パスタ

注文したのは、クリームソースのタリアテッレ。 粗挽きの胡椒がアクセントである。
さすがに生パスタだけあって食感はモチモチであったが、手打ちでないことと、少々火を通し過ぎの感があり、肝心の麺は少々柔らかい。 麺に絡むクリームソースも決して味は悪くはないが、値段の割には至って普通で物足りない。
ハッキリ言わせてもらえば、料理の上手い主婦が作ったパスタレベルなのだ。
西湘地域では生パスタが珍しいので、評判なのだろうが、個人的には再訪はないです。

あとこのお店は奥さんが料理を作って、旦那さんがサービスを担当しているが、旦那さんの接客ぶりがぎこちない。
高倉健ばりの不器用さはイタリアンに必要ありませんね。

久しぶりの記事でしたが、辛口でスミマセン。


スポンサーサイト
2011.06.15 弾丸出張

今日は北海道へ日帰り出張でした。 新しい部署は営業本部という一番行きたくない部門で、仕事相手がクライアントではなく、社内なのです。
今回の出張は北海道にある子会社へ新任の挨拶が目的で訪問しました。 本来ならば一泊して、すすきの辺りで‥‥‥‥‥‥ですが明日は神奈川で引き継ぎ業務なので、それも叶わず、日帰りで出張しました。
こんな調子なので、なかなか引っ越しも出来ません。「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」なんて歌われた時代にタイムスリップしたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。