最近、愛車がエンジンブローをして廃車になった夢を見ました。
そこで、ふと買い換えるとしたら何にするか考えてしまった私・・・・・・・・・・・・・マセの3200GT、アルファの現行型スパイダー、911?? ここ3台の愛車はセダンなので、きっとクーペで退屈な日々から脱したいのでしょう。

でもやはり自分にはQPⅣかなぁ。しかも今度はV8!! 
もはや病気である。
QPとラリック

ブーメランテールも捨て難いが・・・・・・・・・。

2011.09.25 new財布購入
またしてもブログ更新をサボっていましたが、ここにきて新生活にも慣れてきましたので、ボチボチ再開していこうと思います。
とは言っても旅行や行事ネタは時が経ったこともあり、UPする気にはなれませんので、小ネタしかありません。

半年前にこんな記事を書き、いろいろ物色しましたが、漸く新しいものを買いました。 実際に購入したのは7月ですがね。
ヴァレクストラ財布1
ヴァレクストラの二つ折り財布です。 ボッテガ・ヴェネタも検討しましたが、御殿場のアウトレッドで中国人観光客がそれらを買い漁っていたのを目撃してから、興醒めしてしまい、このヴァレクストラに決めました。

ヴァレクストラ財布2
他のイタリアンブランドのように知名度はありませんが、カード入れの切れ込みとコインケース蓋のカーブがなんとも美しいデザインです。
永く付き合える一品で出会えました。




