2006.08.20 懐かしいCM
今日は、久しぶりにダラダラと何をすることもなく過ごしました。
そんな時、暇つぶしになったのはYouTube
そこで懐かしいCMに遭遇しました。

丸大ウィンナー

めっきり見なくなりましたねー。
「ラッパー1発ぶっ放っせー!」と言っているのでしょうか?
それとも「フラッパー??・・・・・」と言っているのでしょうか?
どちらでも意味不明には変わりありませんが・・・。


資生堂ティセラ


これは懐かしいと言うより恥ずかしいCMですね。
特にカラオケでこの歌を得意としていた人は。
でもこれを歌うと盛り上がった記憶があるな(笑)
EAST END×YURIのYURIは、いま何をしているのでしょうか?
GAKU-MCは今でも時おりTVで見ますけど、なぜかサッカー番組ばかりなんですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/106-fcf5d514
