2006.08.23 神奈月
今日は取引先の納涼祭ということで東武動物公園へ行きました。
でも14時くらいから始まったので、暑くて暑くて全然納涼という感じではなかったな。
半ば強制的に行かなければならないので、仕方ないですが。

その中でも神奈月の物まねショウが楽しかった。
神奈月と言えば新庄ですね。
今日も新庄、チューブ、槙原敬之、石原良純、武藤敬司、竹原慎二等、一通り持ちネタをやってくれました。
特に武藤なんてエラく似ていましたが、マニアック過ぎてイマイチうけてなかったなぁ。
神奈月自身も家族揃ってのイベントにはマニアック過ぎて向かないと言っていたし。
出来ればもっと毒を吐いて欲しかった。

神奈月
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/108-6484a982
