いろいろ文句を言っているけど、今の愛車アウディA4はかなり気にいっています。
今まで乗った車で一番気に入っているかもしれません。
だけど根からの浮気性は、なかなか治りません。
実はかなーり気になっているクルマがあるのです。

アルファロメオGT
156をベースにしているので、ボディ剛性だのハンドリングだの細かいことは、どうでもイイです。
このクルマは実用的でカッコイイの一言に尽きます。
だからグレードは2.0JTSで充分です。
色は赤・黒・シルバー以外でいきたいですね。こういうクーペは。
ベルトーネを忘れるなよ

ボルボC70
本当はS60のデザインが好きなので、S60Rといきたいところですが、モデル末期ということもありC70が妥当ですかね。(というかRは値段が・・・・)
デザインがS40に似ているところが難点ですね。だけど内装がバング&オルフセンのオーディオみたいで魅了的。
クーペにした時のデザインもこの手のクルマとしては上出来だし。
あとは値段しだいでですが・・・・・ボルボって日本では高いからなぁ。
ワゴンだけがボルボではない・・・・

サーブ9-3スポーツエステート
特に大好きというワケではないですが、チョット気になります。
因みにセダンは眼中ないです。ワゴンのリアセクションが肝!
ワゴンにしては小さいサイドウィンドウと白いテールランプが実にCOOL。
でもこのクルマは1~2年落ちの中古車を買うのが賢明ですね。
北欧的乗用車

他にも新型A4(まだ未発表)やランチアあたりも気になります。(あとアルファ159ワゴンも)
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/110-60fb1485
