今日は久しぶりに本屋さんへ行きました。
雑誌を中心に何冊か買いましたが、鉄道ファンという雑誌を10数年ぶりに立ち読みしました。
子供の頃、何回か買った雑誌で懐かしかったのでね。
その中で、阪急9000系という電車が紹介されていて、内装がオシャレだったので、気に入りました。
壁は木目パネルでシートはモスグリーンというコンビネーション。
おそらくメディチさんも好きな組み合わせだと思います。
さすが阪急ですね。
私が大阪にいた頃、阪急は高級なイメージがありました。
芦屋や宝塚あたりを走っていたし、車体色もブラウンで地味というより高級な感じがしましたので。
関東で言うと東急のイメージに近いかもしれません。
因みに私は京阪電鉄沿線にいました。

鉄道ファンという響きが素敵 和ものカフェ風


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/111-3e3d139b
