日曜日に観ました。
まぁ感想としては期待していなかった分、落胆もなかったのかなというのが正直なところ。
勧善懲悪モノということは判っていたので、だいたいのストーリーは予想出来ていましたし。
因みに自分はリチャード・レスター監督の異色作「スーパーマン3 電子の要塞」が好きなヒネクレ者なので、リターンズは肌に合わない。
またこの作品は女性受けを狙ったのか、スーパーマンの恋愛に主眼が置かれています。はっきり言ってアメコミらしく娯楽に徹して欲しかった。スーパーマンの恋愛なんて興味ないです。
但しドぎついシーンがないので、親子で楽しめる点ではいいかもしれませんね。
決してツマらない作品ではないし。

324027view002.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/112-1e0e68a2
