2006.08.29 エディフィス
日曜日、久しぶりに新宿のエディフィスへ行きました。
いつのまにか2店舗になっていましたね。
最近自分の好みがコンサバ系になっているので、必然的に新しく出来たLe Dome 新宿店の方に目がいってしまう。もうイイ歳なので。
そこでインコテックスのパンツが何と11,000円余りで売っておりました。
これってかなり安い。普通は3万円前後はしますから。
ただ案の定サイズが42とか44しかないので断念。
今シーズンは、大人っぽくかっちりとしたパンツが一つ欲しいと思っていたので余計残念。
このチャンスを逃したので、おそらくGTAあたりに落ち着きそうですが、どうなのでしょう?GTAでも全然イイと思いますがね。

あと、まだ夏物を特売していたくらいだから秋冬モノは、全部出揃っていないはず。
9月になったらゆっくり1人でセレクトショップを回りたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/113-3f57f12e
