上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.31 LIGHT MY FIRE
と言ってもドアーズの名曲ではありません。
NAVI10月号のせいでハートに火がついたのです。

フェイヴァリットな雑誌

ここ数年クルマ雑誌はNAVIENGINE以外は買っていません。
この両雑誌のいいところは、クルマの性能(ハード面)よりも文化やライフスタイル(ソフト面)を大事にしているところです。
平たく言えば数値より感性に重きを置いている雑誌ですね。(ファッションの記事は現実離れしているので参考にならないですが)
NAVIに至っては高校生の頃から10数年買い続けています。
自分の外車馬鹿はNAVIのせいです。
ただ、ここのところNAVIよりもENGINEの方が面白い特集が多いですかねー。ENGINEの方が尖がった記事が多く、より文化的ですので。
NAVIは正直言うとドン臭くなりました。

でも10月号は堂々とアルファロメオ特集!
特に166にスポットを当てたところが気に入りました。この手があったのか!と妙に納得。 わたくし166の存在を完全に忘れていましたので。(自分では買う気になれませんがね)。
これらの特集を読み終えた後、案の定159・GT・ブレラ・・・・マジで欲しくなりました。こうなったら、1.6リッターの147でも充分です。
完全にジム・モリソンよろしく COME ON BABY,LIGHT MY FIRE!状態です。 (おそらく2週間後には、熱が冷めていると思いますが・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/115-3a8d38e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。