上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.07 アウディA6
ひょんなことから見に行っちゃいました。
とある中古外車ショップの前で信号待ちをしていた時、A6がこちらを見ていたので。
見つめられたら、行くしかないでしょう(笑) それが仕事中だったとしても。

グレードは2.4のエントリーグレードでしたけれど、装備は必要以上に付いているので、今のクルマより劣っている部分はない感じ。
しかもインパネは自分が乗っているA4よりもラグジュアリーでありながら、スポーティー。なかなか好みのデザインです。
しかしながらエクステリアは、やや大味な印象。少なくても繊細さはないです。
それでも現行A4(B7)よりシングルフレームは似合っていますね。最初からシングルフレームを前提にデザインされたのだから当然ですが。
問題は、CVTや2.4リッターエンジンの出来とハンドリングです。
今の3リッターエンジンのクワトロに比べれば、動力性能では当然劣ると思いますが、許容範囲内なのか気になります。
残念ながら仕事の都合上、試乗は出来ませんでした。
ある意味助かりましたが。
来週まで売れていなかったら試乗してみようかなぁ?(ヤバイヤバイ)

A6 バックスタイル インテリア

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/119-84c392ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。