2006.09.10 飲み会
昨日はブログ仲間であるtomyさんメディチさんfuuraibouさんと飲み会をしました。
皆さんとお酒を飲むのは初めてでしたが、普段の印象とは大分違いました。。特にtomyさんは。勿論イイ意味ですけど。(○○○○星人だったとは)
クルマ以外の話で花が咲き、楽しかったです
その後fuuraibouさんが一次会で帰宅され、二次会から戸川流さんが参戦することに。わたくし戸川流さんとは初対面でしたが、大変気さくな方で、楽しいお話をイロイロ聞かせて頂きました。
おかげで23時から知人の結婚式の2次会があったのですが、1時間遅刻してしまいました。(23時から始まる2次会も凄いですが)
それが影響したのか新婦側の女性陣とは仲良くなれなかったです。(すでに女性の隣にはスケベな野郎がワンサカいたので)

そして結婚式の2次会が終了後、また合流することに。
三次会は、なぜか英語が飛び交う社交場に皆さんいらっしゃいました(笑)
そんなこんなで結局、四次会まで行い、始発で帰りました。
さすがに最後はヘロヘロでしたね。
それにしても戸川流さんのパワーは凄いです。九州から戻って、いきなりオールですから。

あとこういった飲み会なら、定期的に行いたいです。 ホント楽しかったので。
但しお開きは終電で帰れる時間にしないと。
このメンバーだと難しいかな(笑)
(戸川流さんとメディチさん、お土産ありがとうございました)



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/121-7218b36e
