2006.09.13 雨の日のA4
昨日は取引先とのゴルフ。
ゴルフ下手の自分にとっては、気が進まない日でしたが、追い討ちをかける様に朝から雨。
仕方ないので、ドライバーが飛ばない代わりに、クルマでも飛ばすかという気持ちで、朝から関越道をブッ飛ばして行きました。(というより寝坊をして遅刻しそうになっただけですが)
こんな時はクワトロに限りますね。雨でも鬼のような直進性。逆に緊張感が欠けて怖いかもしれませんね。気を付けるコトは某役所所有のクラウンとスカイラインとインプレッサのみですから。

何だか最近買い替えしたい気分でしたが、愛車を見直しちゃいました。
暫くは乗り続けることにします。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/123-a99e93f6
