今日はこれから取引先を呼んでの講演会と懇親会が京王プラザホテルである。
と言っても当然私が講演する訳ではありません。
何故か京唄子が話をしに来ます。何を喋るのだろう?演題が「花も嵐も踏み越えて」だから、人生論なのかな?
ただ自分はスタッフとしてお手伝いに来ているので、講演は聞けません。否、聞けなくてラッキーだな。他人の人生論なんて聞きたくない。しかも京唄子。。。。
まぁ会場案内を頑張ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/129-184ae2b2
