 今日は雑誌「レコード・コレクターズ」の発売日。
 そして今月の特集はビートルズ。 またかよー!!と思ったけど、66年の日本公演を特集しているので、チョット楽しみです。 あと第二特集がジョン・セバスチャンというのもイイですね。 ラヴィン・スプーンフルしか聴いたことがないので、セバスチャンのソロを聴く良い機会かも。
 そういえば「レコード・コレクターズ」を買い始めて15年が経ちます。 この雑誌からアイズレー・ブラザース、マルコス・ヴァーリ、エリス・レジーナ等、ロック以外の音楽をいろいろ教えてもらいました。
 最近、面白い特集が少ないように感じますが、今後も以前のように様々なジャンルの音楽を紹介していただけたらと思ってます。 そろそろサントラ特集も。
レコレ誌「j.セバスチャン」

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/13-beefca4c
