2006.09.22 12ヶ月点検
愛車A4が12ヶ月点検の時期になりました。
しかしながらアウディ和光に電話をしたら、今月は代車の予定がイッパイとの返答。
仕方がないので、半日クルマを預けて、その間点検してもらうことにしました。
ただし今週も土日は仕事です。やむを得ず今日の午後、仕事中にアウディ和光まで行き、点検してもらいました。(ちなみに午前中は、バッチリ仕事しましたよ)

結局、オイル類やワイパーゴム、エアコンのフィルター等を交換して、6万円の出費。ちょっと大きい出費でしたが、保険だと思えば安いかな。
ついでに運転席側パワーウィンドウの動きがぎこちなかったので、モーターの交換もお願いしました。こちらの修理は保証期間内なので、無料でした。

帰り道はオイル交換をしたせいか、エンジンが軽くなった印象。ロングライフオイルでも半年ごとに換えた方が良さそうですね。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/131-030005a5
