アウディ和光で12ヶ月点検の間、暇なので池袋まで買い物へ行くことにした。本当は新宿まで行きたかったのだが、時間的に無理っぽいので。
ディーラーの人に和光駅まで送迎をお願いして、電車で池袋へ行きました。

池袋での目的はシップス、ユナイテッド・アローズ、エディフィス、エディションあたりでシャツを物色することです。
まずはパルコ内に入っているアローズへ。
ジャケットがいろいろ揃っているのが嬉しい。ただシャツ類が少ない。
あと昨年改装してから品揃えがブルーレーベル中心になったのが残念。池袋という土地柄だからでしょうね。
次にエディフィスとエディションに行きましたが、品数が少ないので、さっと見て出てきました。はっきり言ってエディフィスは本店や新宿店に行かないとダメです。

となると頼みの綱はシップス。
シップスもシャツがあまりない。だけどインコテックスのパンツが大量に入荷していた。今年はややタイトなラインとのこと。もっと痩せないとヤバイな。
あと面白い色のVネックのセーターがあったので、取りあえず購入しました。エメラルドブルーに近い青色(ヘタな表現でスミマセン)です。一歩間違えるとオヤジが着ているセーターになりそうな危険な色かも。
因みにイタリア製のメリウール「ビエラヤーン」で編んだとのこと。さらっとした触り心地が気に入りました。
ships Vネック

もっと他に見たかったのですが、仕事の電話がいろいろ入るので、断念しました。
来月あたり、原宿~渋谷へ行って、ゆっくり買い物することにしよう。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/132-aaf18d9a
