今日は久しぶりのお休み。お客さんとのアポが全くなかったので、代休を取りました。
ただ、せっかくのお休みなのですが、家でボーッとすることにします。かなーり疲れ気味だし、天気も悪いので、出掛ける気にはなれません。
HDDに貯まった映画やテレビでも見ようかな。

あと先日の軽井沢では、あまりいいブツが見つかりませんでした。
あまり選んでいる時間もなかったし。
アウトレットなんて、所詮そんなモノでしょうね。

但し何も買わないのも癪なので、ビームスでジャケットを一着購入しました。(変なところ負けず嫌いなもので)
まずはこのジャケット、こげ茶色なのが気に入りました。皮製以外ではあまり見かけない色ですね。
あと綿のジャケットにしてはシルエットが綺麗なので、いろんなパンツに合せ易そう。しかもちょっとストレッチ素材が入っているようなので、メタボリック予備軍でも動き易い。

値段は今シーズン物だったので定価販売でしたが、安かったです。
なかなかコストパフォーマンスの良い買い物でしたね。
でも今シーズンのモノだったら、原宿本店で買えば良かった気もする。品揃いが違いますから。
結局アウトレットの罠にハマッたのですな。

ビームスジャケット
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/136-63f7f2bc
