2006.09.29 へっぽこ検問
今晩知人との夕食後、クルマを運転していると、前方から赤いネオンが飛び込んできました。「検問だー」
一瞬いつもの癖でヤバイと思ったけど、シートベルトはしていたし、当然お酒も呑んでいなかったので、自信満々で対応してやろうと決意。
そして検問に差し掛かって、パワーウィンドウで窓を下げようとしたら、お巡りがいきなり行って良しの合図。
こちらはヤル気満々だっただけに、かなりの拍子抜け。
余程自信に満ち溢れている様に見えたのか。
えらく損した気分である。




Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/137-e92e4dda
