今日は、土日出勤分の代休。
部屋の掃除をしたり、昼寝をしたりと、なかなか贅沢な時間の使い方。
お陰様で、ちょっとは疲れが取れたのかな。(携帯電話が鳴る度、仕事モードになるのがツライ)

昼寝の後、先日無印良品のオンラインショップで購入したシャツをチェックしてみた。
このシャツはピンタックでありながら、ガーゼ素材を2枚重ねた生地で作られている為、どことなくカジュアルっぽい。
だから、いろいろ着回し出来そうです。
普通ピンタックシャツだと結婚式に着ていくイメージですからねー。
しかも着心地は軽くてイイです。
欲を言えば、もっと細身の方が良かったですけど、万人をターゲットにした無印の商品だから仕方ないです。
値段も安かったし、イイ買い物が出来ました。

ピンタックシャツ
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/148-3aff3670
