本日は、ブログ仲間であるメディチさんfuuraibouさんの3人で大宮近辺で食事をしました。メディチさんは仕事で大宮滞在中でしたが、fuuraibouさんにいたっては、わざわざ栃木から来て頂きました。ありがとうございました。
さっと食事を済ませて(食事の記事は訳あって省略)、私の行き着けの「cafe & gallery 温々」へ。
行き着けと行っても、仕事中に何回か行った程度なのですが。
この喫茶店は、古民家を改造した為、大変落ち着いた雰囲気であり、尚且つ窓の外には武蔵野の雑木林が広がっており、日々の疲れを癒してくれます。
ここで次回お楽しみ会の構想を練ったり、他愛のないボーイズトーク(何じゃそれ?)をして、マッタリとした時間を送りました。
温々と書いてヌクヌクと読みます 炭焼きコーヒー

その後、fuuraibouさんとお別れをして(副業が忙しそうです)、メディチさんとアウディTTを冷やかしにディーラーへ。
初めて見るnewTTは、思ったより大きく、メディチさんは困惑気味。
ただ私は、素直に受け入れられそうなデザインです。
何だかんだ言いながら、いろいろなクルマを見て回りました。
営業スタッフの対応も素晴らしく、わざわざS6のエンジンまでかけて頂きました。
ランボルギーニー・ガヤルドとほぼ同じエンジンだけあって、大変な爆音を轟かせておりました。
絶対新車で買えそうもない2人にここまでサービスしてくれるなんて、ちょっと感動。
メディチさん、次期愛車は営業マン氏の熱意に応えて、アウディ越谷で買って下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/165-04c229fc
