2006.11.26 レッズ優勝?
いま訳あって会社で仕事をしています。
と言っても先程まで浦和レッズ対FC東京の試合をテレビ観戦しておりましたが。もちろん会社で。
私、ブログにはあまり書いていませんが、昔からレッズファンなのです。
だから優勝がかかったこの試合は、絶対見逃せません。
しかも観戦中は力が入り、会社の事務所で一人、「アー!」だの「ウォー!」だの叫んでました。こんな姿は誰にも見られたくないな。
で、結局レッズは引き分けだったので、優勝ならず。
来週に持ち越しですね。(あー、来週は見れないなぁ)

因みに貯まっていた仕事もあまり片付いておりません。
もう少し頑張らないと!
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/179-86de56a9
