2006.11.29 師走
もう11月も終わりですね。
何だか慌しい時期になってきました。
来月の私は仕事=お酒、即ち忘年会月間である。(早くも12月1日から忘年会)
自分の取引先は酒呑みが多く、同僚からは類は友を呼んでいるのだよと言われるけれど、とんでもない。
私は気の置ける仲間達と呑むお酒が好きであって、どちらかと言えば仕事とお酒は切り離したいと思っている。ポリシーとしては、お酒とは楽しく呑むモノと考えています。
いくら酒好きな私でも仕事で呑む場合は、多少なりとも気を使います。
否、だいぶ気を使っているかな。(中には友達みたいなお客様もいますが・・・・・)
しかも二次会、三次会も付き合え!!と言われれば絶対行っちゃうタイプなのが辛い。
そんな忘年会が続く12月。 3連チャンもあります。

こんな時こそ、プライベートでゆっくり呑みたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/181-506257bf
