2006.12.11 TUMIバージョン
TUMIトヨタ・オーリスがコラボするらしい。
何だか心配である。
だいたい何でオーリスなのか?
この2つに共通点が見つからない。
どうせなら道具っぽいプロボックスあたりの方が似合っていると思うが。
しかもインテリアセンスがないトヨタのことだから、シートやハンドル等、室内のあらゆる所にTUMIのマークを貼り付けるに違いない。
シートは当然バリスティックナイロンを用いるのだろう。
予想出来るのが怖い。
TUMIのブランド価値が下がらなければいいのだが・・・・・。
でかヴィッツ あちゃーなインテリア

それにしてもクルマとファッションブランドのコラボは色々あったけど、どれも成功しているとは言い難い。
ボルボS80 - エルメス
ベンツCLK - アルマーニ
リンカーン - ジバンシー
ローレル - ジバンシー
デボネア - アクアスキュータム
ミニ - ポールスミス

この中でいいなぁと思うのは、ミニ&ポールスミス組くらいかな?
自分としては、高いお金を出してまで、欲しいとは思わないです。
クルマはクルマなのだから。
だったらその差額でホンモノの服を買うべきでしょう。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/186-832cb474
