上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近年末ということもあり、やたら忙しい。
だから昼飯もゆっくりと食べていられません。
陽気なイタリアーノとしては、昼飯だけは譲れないのですが・・・・・・。

で、そんな時によく利用しているのが、はなまるうどんである。
「早くて安くて美味い」と、どこかの牛丼チェーンがキャッチフレーズにしていたが、ここもそれに関しては負けていないと思う。
このお店のお薦めメニューは、かけうどん+ライス+かき揚げである。
但し、この組み合わせには、ちょっとした食べ方があるのだ。
442円也
まずは、無料トッピングの鰹節をご飯にのせる。(やや大目に)
その次にかき揚げをうどんの汁に浸す。
浸したかき揚げをご飯にのせる。その後、かき揚げに醤油をかけたら完成。
かき揚げ丼が。
かき揚げ丼セット か・き・あ・げ・ど・ん
これがなかなか美味い。 これホント。
しかも、かけうどん(中)を頼んでも442円(税込み)で済む。
我ながら、美味いメニューを発見したと思う。
と言いたいところですが、見ず知らずの人がそうやって食べていたのを真似しただけなんですが。
時間もしくはお金がない人は是非試してみて下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/187-2bc2da24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。