2006.12.27 新たな物欲
実は先月からあるモノを購入するために積立をしています。
皆さんはクルマだと思っているでしょうが・・・・・・・・それが違うのです。
腕時計なのです。

わたくし、腕時計をするのが苦手なので、今まで高い腕時計を買ったことがありません。
腕に何かを付けるのが嫌なのです。
だから時計なら携帯電話で充分だろうと、つい先日まで思っていました。
しかし、このブログのプロフィールに書いてある通り、私はナイスなオヤジを目指す身である。
ナイスなオヤジには腕時計も重要なアイテムである。
そこでこの際、一生モノを勝ってやろうと思った訳なのです。
あと恥ずかしながら、回春系雑誌(LEON・UOMO等)の影響もあるようです。
ホント恥ずかしいですが。

そこで何を買うべきか物色をしている最中なのですが、全く以って知識がありません。
まぁ今のところは、ネットで調べた結果、次の2点がターゲットです。

ブライトリング モンブリラン   IWC アクアタイマー
br031.jpg      iwc023.jpg

他に何かお薦めがあったら教えて下さい。
予算は上の2点くらい(40万円)、ベルトはステンレスが希望です。

購入時期は夏くらいなので、ゆっくり選びたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/195-4d106f86
