2006.12.31 大晦日
師走に入ったばかりと思っていたら、もう大晦日です。
ホントあっという間でした。

今年一年振り返ってみると、色々なコトがありました。
前半は公私とも悪いコトばかり続き、かなり凹んだ日々を送りました。
エッ!お前が凹むのかって? こんな性格でも落ち込む時は落ち込むのです。
そんな頃、気分転換になればと思い、始めたのがこのブログです。
文才が全くないので、最初はえらく恥ずかしかったですがね。
しかしながら、こんなブログでも様々な出会いを提供してくれました。
おかげで交友関係も広くなり、多くの人から様々なことを享受できたと思っています。

今年一年は全体的に低調な一年でしたが、来年は良い年になる様、前向きに行くつもりです。
年末にはイイこともあったし・・・・・。

ところで、ここのところ愛車が全く登場していないので、本日BLOGのネタ作りの為に掃除してあげました。
そのついでに、愛犬マメ太郎とのツーショット。
4輪とマメ 

それでは、皆さん来年も宜しくお願いします。
良い年を迎えて下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/196-418d5c50
