あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

今日は家族で初詣。
家族で出掛けることなんて、かなり久しぶりです。
で行った神社は、埼玉では定番中の定番である大宮氷川神社。
自宅からも限りなく近いので我が家では毎年初詣はこちらです。
一応、初詣の参拝客ベスト10に入る大きい神社なんですよね。
20070101220446.jpg

初詣後は天皇杯をTV観戦。
見事に我がレッズが2年連続優勝。
あっ!見事な勝利ではありませんでしたが。
でも勝ちは勝ちです。
その後、祝杯をあげたのは言うまでもないですが・・・・・。

夜は甥っ子クンの誕生日会。
うちの甥っ子クンは何と元旦生まれ。
生まれながらメデタイ男なのです。
20070101221648.jpg

と、平凡な一日でしたが、レッズ優勝のおかげで幸先の良いスタートとなりました。
今年はいい一年になりそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/197-1fd5b8a2
