上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
噂のオーリスTUMIバージョンが東京オートサロンに参考出品された。
内装は予想通りTUMIのロゴだらけ。
どうやらシートはT3シリーズをモチーフにしたらしい。
せめてGenerationシリーズあたりのテイストを取り入れてくれたら良かったのに。
ちなみにキャリーバックとトートバックが付属で付いてくるらしいです。
クルマの付属品に鞄とは・・・・・・・・まさしくトヨタ商法ですな。
000057306.jpg


そういえばオーリスの高級版であるブレイドも年末に発売された。
内装には本皮や人工バックスキン等を使用して、洒落た大人の高級ハッチバックに仕上げたらしい。
ただ、いくら素材が良くても、あのプラスチックの塊がコンソールに鎮座していると思うと・・・・・・・・・。
ちょっと高級化された最近のマクドナルドの店内みたい。
しかもホワイト化されたテールレンズは、ヤンキー車??
ただでさえ、色んな要素を盛り込み過ぎたデザインなのに、更に厚化粧をしてしまったな。
HBを高級化させるアイデアは良かったのだけどねー。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/203-01d65d80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。