2007.02.07 ゼニス
最近腕時計の記事がありませんが、買うのを諦めた訳ではありません。
一応物色しております。
その中で、ゼニスクラス・オートマチックなる時計が気になっています。
シンプルながらクラシカルなデザインは、私好みである。
他にもパワーリザーブインジケーター付きのタイプも魅力的であるが、予算の都合上オートマチックになってしまう。
出来れば、写真のようなギョーシェ模様の文字盤がいい。

しかもゼニスって、全品自社ムーブメントなのです。
時計の構造なんて全く知りませんが、自社ムーブメントという響きには弱いです。
まぁ素人にありがちな間違った拘りかもしれませんが・・・・・・。

年齢的にも、こういった時計を選んでもおかしくないと思いますが、私に似合うかどうかが疑問ですねー。

class-auto-ss.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/211-b165e953
