イタリアの至宝ランチア・テージス
1950年代の名車アウレリアをモチーフにしたデザインが最大の魅力である。
このクルマを無理してでも手に入れ、一生乗り続けるのも悪くない。
その勇気は今の自分にはありませんが。
せめてCMでもと思い、YouTubeで見つけました。
なかなかイタリアらしい作品です。



これは、そのテージスのCMをパロディにした作品。
こちらも違った意味でイタリアンです。ニヤリ。



最後は日本のイタリア?で放映されていたCMです。
イタリアン・ネオ・エロリズムもビックリ!
いろんな意味で現在では放送出来ないブツです。
大阪恐るべし。

全て静止画というところが70年代 否、大阪的で気に入りました。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/221-979a86fb
