今日の午後は久しぶりに愛車A4号で営業。
ちょうど夕方自宅近くでアポがあり、そのまま直帰したかったので。
それにしても愛車で営業するのは気分的に気持ちいい。
窓を開けて、春の陽気を感じながら運転したせいかもしれないけど。
まぁ普通に考えて、面白みのない営業車(ホンダ・パートナー)よりは愛車の方がイイに決まっている。
そのせいか、いつもより幾分能動的な気持ちで仕事に取り組めた(気がする)
少なくとも気分転換にはなったな。
下の写真は、トイレ休憩に立ち寄った大宮第二公園で撮ったものです。
ちょうど梅が満開だったので、つい園内を散策してしまった。
別な言い方をすれば、サボりなのでしょうが。
20070301212505.jpg 20070301212552.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/222-402f2b13
