r003dda134-05.jpg
amadanaからこんなオーディオが発売されていました。
サラウンドセットDDA-134という名前からも分かると思うのですが、ホームシアーター用のサラウンドシステムです。
もちろんCDも聴けますので、普通のオーディオとしても使えます。
それにしても、昭和を感じさせるデザインが素敵です。
そう言えば、昔はどの家庭にもこのようなステレオセットが居間に鎮座していましたね。
聴くのは決まって「世界映画音楽全集」みたいなレコード。 それは我が家だけかな(笑)
昔はオーディオも偉かったのです。

ただこの製品、ディスクの出し入れがトレイ式でないのが残念。
トレイ式でないとディスクが傷つきそうで怖いです。
ホント細かいところなのですが。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/223-9beef0ca
