今一番欲しい時計がIWCインヂュニアです。
高い耐磁性を持ちつつ、衝撃にも強い。それでいて、これ見よがしのデザインでないのが魅力的。
ちょっと地味かもしれませんが。
その分、オンオフ関係なく装着出来そうです。
あとこの時計、ステンレススチール(SS)とチタン(写真右)のモデルがあり、どっちを選ぶか非常に悩みます。
デザイン的にはSSモデルの方が渋く、自分好みです。
しかしながらチタン製の方が当然軽いし、おまけにAMGとのコラボ品。
うーん、現時点で選ぶのは難しいです。
それ以上に難しいのは、値段が高いこと。
完全に予算オーバーである。
無理して買うだけの価値がある時計なのでしょうかね?

img10411899690.jpg  img10411899675.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/227-33a88958
