永遠のネオモッズバンドであるザ・ジャムが再結成するそうだ。
しかもポール・ウェラー抜きで。
有り得ねー。
クルマで言えば、エンジンとボディがないのと一緒だ。
吉野家の牛丼で言えば、「牛丼並み一丁、肉抜き汁なしで!」と注文しているのと同様。
再結成するリズム隊2人は何を考えているのだろうか?
金儲け以外、考えられない。
それだけに新生ザ・ジャムが来日公演しても、自分は絶対見に行かないし、人も集まらないだろう。
この分ならスタイルカウンシルの方がまだ再結成の可能性がありそうだね。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/228-2b0b9ab6
