今日は代休だったので、あるクルマを見に行きました。
まぁ半分は冷やかしですけど。
但し、お店の奥に展示してあった為に試乗出来ず、今回は眺めただけ。
走行距離は多いけど、なかなか程度は良さそうです。
しかも値段が安い。
どうしようかなぁ? でも故障は多そうだな。
ここまで書いて、買わないとカッコ悪いので、敢えて車名は明かしませんが。
暴れん坊なクルマだと言うことだけは言ってきましょう。
02.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/230-fb303526
