QUATRO8.jpg QporteIV_spRacer3.jpg maserat2.jpg
どうも最近、クアトロポルテのことで頭がいっぱい。
クアトロポルテのある生活を勝手にシュミレーションしています。
素敵なdonnaを助手席に、どこそこのレストランに乗り付けるとか・・・・・・・・・・・。
こうなると末期症状だな(笑)

しかしながら、いざ購入となった場合、いくつか障害がある。
一番の悩みは、通勤に使えそうもないこと。
専門店によると、年間走行距離を5,000キロくらいにしないと維持費がメチャクチャかかるらしい。(因みに現在は通勤も含めて、月に1,000キロ以上は乗ります)
確かにオイル交換が3,000キロ毎だし、ベルト関係も20,000キロ毎なので、現在の使用状況だと、金喰い虫だな。
結婚したら、かなり厳しいでしょうね。

だったら、セカンドカーを持ったら?という意見が出てきそうですが、安月給のサラリーマンで、尚且つ他に欲しい物がたくさんある身、これ以上車エンゲル係数をあげるのは、避けたい。

となると、車通勤を諦めて、電車とバスで通うしかない。
「Good idea!」と言いたいところだが、通勤時間が倍(30分→60分)になるのです。
朝のプラス30分は痛いし、車の為にここまでするのは、どうかと思う。
でも買うとなったら、こうするしかない。
平日は頑張って電車通勤し、週末はクアトロポルテと素敵な時間を過ごす。
オイラの別荘(妄想) ここで日光浴(妄想) オイラのクルーザー(妄想)
こんな週末が待っているのですよ!! きっと。。。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/238-b4be81b5
