ここ1週間くらい、ずっとクアトロポルテのことを考えておりました。
仕事も手につかない程(嘘)
結論から言うと、購入するのを諦めました。
理由はこんな感じです。
1.通勤に使えそうもない。
2.屋根付き駐車場でないので、天然素材(ウッド&レーザー)が痛みそう。
3.年齢的に(社会的地位?)まだ似合わない。

クアトロポルテ所有の最低条件は、アシ車と屋根付き駐車場を確保することだと思う。
それが出来ぬのならば、乗る資格はない。
非常に無念なのですが。
でも乗る条件が整ったら、また検討してみたいな。

で、替わりに何を買うかとなると
プジョー406クーペ
アルファGT
アウディA4 カブリオレ
ボルボS60R
アルファ156GTA
大穴に 
ランチア・カッパクーペ

あとはA4を乗り続けて、時計を頑張っちゃうというのも手である。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/241-d55427ee
