昨日は中目黒に用事があったので、このカフェでひと休み。
ユーズド家具を多用した雰囲気が私好み。
程良い暗さも合格である。
ただお客さんはワカモノばかり。
おそらく私達が最年長だったと思う。
だからと言って、うるさくないのが中目黒という土地柄なのでしょう。
店内1

メニューを見ると意外や意外、イタリアンが充実している。
ワインの種類もカフェの域を超えています。
厨房に目を向けてみると、豚バラ肉の塊(ベーコン??)が吊るされておりました。
案外夜も使えるお店なのかもしれません。

また店内にはDJスペースがあります。
その中に鎮座している真空管がとってもイイ雰囲気。
何か定期的なイベントでもやっているのでしょうか?
因みに流れていた音楽は、R&B系とFREE SOUL系。
音楽に興味がない人には、少々うるさいBGMかもしれません。(私は好きですけど)
店内2

Cafe Carat
東京都目黒区上目黒1-18-6 B1


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/249-a0decc38
