上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.02 ボディカバー
残念ながらクアトロポルテは、屋根無し駐車を余儀なくされそうなので、ボディカバーを掛けたいと思う。
外装の保護はもとより、内装を維持する為にも必要である。
何せクアトロポルテの内装は天然素材のテンコ盛り。
直射日光は厳禁です。
それで色々調べた結果、一番適しているのは、ラッパーズのボディカバーかなぁと思う。
ここの製品は割高であるが、全てオーダーなので、クルマにジャストフィット。
風の巻き込みを考えるとオーダーにした方がいいでしょう。
本当はゴアッテクスを使用しているSタイプが欲しいのだが、さすがにボディカバーに12・3万円はかけられません。
そこで魅力的に映るのは、5万円少々のAタイプである。
防水性能は程ほどであるが、裏地が起毛になっているのが嬉しい。
一応傷がつき難いようです。
ただ私、ボディカバーなるものを今までほとんど使用したことはありません。
このラッパーズのAタイプで必要充分なのでしょうか?
また他に良いカバーがあったら教えて頂きたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/256-71a57d82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。