2007.05.04 A4への感謝
ブログではクアトロポルテな日々を送っていますが、現実はA4との別れを考えるとかなり複雑な思いなのです。
彼とは、この2年9ヶ月間、喜びも悲しみも共にしてきた同志という思いが強いです。
そこで本日、感謝をこめて、洗車をしました。
自ら洗車するのは、1年振りです。
A4 A4と豆太郎 A4その2
洗い終わったら、随分オトコ前になりました。
そうしたら、何でこんなイイ奴を売ってしまうのだろうか?と今更ですが、自問自答してしまいました。
もう後には戻れませんが。
静岡まで通った思い出。A4がきっかけで知り合った仲間。
彼が残してくれたモノは大きい。
今は感謝・感謝・感謝でイッパイである。
残り少ないA4との時間を有意義に過ごしたいと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/259-0b82593d
